menu

活動の軌跡 Activity

TOP > 活動の軌跡 > 支え合う温かな社会を目指して
2016.07.11

支え合う温かな社会を目指して


1607102010_01
竹谷とし子です。

皆様の絶大なるご支援により、2期目の当選をさせていただきました。本当に、本当に、ありがとうございます。

投票日直前まで大混戦の厳しい戦いのなか、行く先々で、「もう一人頼んでくるからね」「押し上げるよ」「私が勝たせるね」と、熱く、力強いお声に、あふれる涙をこらえながら、お一人お一人と握手をし、勇気と元気をいただいて、18日間、全力疾走することができました。

最高の党員、支持者の皆様にお支えいただき、押し上げていただき、勝ち取らせていただいた77万535票。2期目、全力で仕事をするため、私に力を与えていただいた大切な一票一票です。

公明党は、7選挙区完勝、比例区7の合計14議席という参院選過去最多当選の大金字塔を打ち立てることができました。

公明党が国政で、与党として果たす使命と責任、期待の重さに、身の引き締まる思いでいっぱいです。

一票一票に込められた熱い真心に必ずお応えするため、次の6年間、死にもの狂いで働きぬき、財政の見える化で日本の経営改革を進め、誰よりも結果を残して、ご恩返ししていく決意です。

若者が夢をかなえられる「希望がゆきわたる国」に、誰もが生きてきてよかったと実感できる「支え合う温かな社会」を目指して、竹谷とし子、本日より2期目へ、元気一杯スタートしてまいります!

写真 H28-07-22 13 23 35.jpg

Page Top